ラポマイン 成分 ラポマイン クリアネオ ラポマインサプリメント口コミ ラポマイン ラポマイン 解約 ラポマイン 公式 ラポマイン サプリメント ラポマイン 効果なし ラポマイン マイページ ラポマイン口コミ 

ラポマイン 効かないはずがない!女のワキガで悩まないで!解決策はここにあります!

ラポマイン 成分 ラポマイン クリアネオ ラポマインサプリメント口コミ ラポマイン ラポマイン 解約 ラポマイン 公式 ラポマイン サプリメント ラポマイン 効果なし ラポマイン マイページ ラポマイン口コミ 

ラポマイン 嘘じゃなく効果ありますので女性の方でワキガでお困りならラポマインを使ってください(^^♪

 

⇒ラポマイン 嘘じゃなく本当に女性のワキガ効果があるという理由はこちらから!

 

 


ラポマインは医薬部外品の薬用わきがクリーム
有効成分であるシメンー5ーオール(イソプロピルメチルフェノール)は、ニキビケアの化粧品や薬用クリームに配合されている成分です。無味無臭で刺激もなく殺菌効果が非常に高い特徴があります。

安全性が高く塩化アルミニウムのように副作用もほとんど報告がないことからも、年齢関係なく使用できます。

カビやブドウ球菌など幅広い雑菌を殺菌・抗菌してくますので、いろんな薬にも配合されているのです。殺菌成分として石鹸などにはトリクロサン成分が使用されていましたが平成28年9月に厚生労働省から切り替えを促されたことからイソプロピルメチルフェノールが代替え品として注目されています。

 

市販の制汗剤の中には、銀イオンなど制汗作用・消臭効果の高いものもありますが長期的に使用すると肌トラブルを起こしやすくなります。

大豆エキスをはじめとした、優しい天然植物エキスを配合。自然の消臭力や制汗力を持っているので、市販の汗対策デオドラント商品や消臭スプレーのようにトラブル知らず。

特に保湿効果のある天然由来成分を配合していますので、肌をしっかり保湿。余分な皮脂が浮き出ないようにしながら抗菌と殺菌をしていきます。

天然成分のなかでも抗菌効果がありながら刺激がないこだわりの成分が多く、乾燥肌やアンチエイジング用品でお馴染みのローマカミツレ・トウキンセンカヤグルマギクなどの抗菌、保湿成分が21種類と薬用クリームの中では№1なことも女性をターゲットにしたクリーム

 

ラポマインがワキガに効いた人の声

肌がしっとりしてにおいが薄くなった
保湿力があった
全身に使えてよかった
見た目にわきがクリームには見えなくてよかった
保湿力の高さに満足している人も多く、皮膚の環境が良くなったことでにおいが無くなったと答えています。また持ち歩いたときに、わきがクリームに見えないパッケージも好評です。毎日ケアすることで、汗をかきにくくにおわない肌になっていきますのでじっくりと使って効果を感じたい人に向いています。

 

使えるのはわきにだけではない
肌に優しい成分しか入っていないので、敏感肌の私はニオイが気になる全身の様々な部分に使えるのが良いですね。

例えばデリケートゾーンと言われる部分にも、粘膜でなければ使うことが出来たので、すそわきがにも悩んでいる私にとって大変使い勝手の良いにおいクリームでした。クリアネオと迷ったのですが、シンプルなデザインで、持ち運びが便利なこちらに決めました。


栃木県/女性/35歳
時間経過にも汗にも負けない
ラポマインはにおいが気になっている部分にぬると、ぬった部分よりも、そのもっと下の皮膚の下にまで浸透してくれている感じがします。

その浸透力のおかげで時間が経ったり、汗のせいでラポマインが流れ落ちたとしても、消臭効果が長い時間続いてくれました。
なので、日焼け止めのように落ちてしまったら効果が無くなったりするような事もなく繰り返しぬり直す必要もなかったので、1度の使用でにおい対策が出来るありがたいにおいクリームでした。使い心地も良く制汗スプレーを何度も使わなくなったのも良かったです。

 

f:id:lapominewakigajp:20180225082206j:plain


ラポマインを選んだ理由


使い続ければ
今年の夏から、ずっと使っていた市販の制汗剤が効かなくなり、会社に居ても臭いが気になって精神的に追い込まれていました。値段が高くて渋っていましたが、背に腹は代えられず購入。とりあえず3ヶ月は使ってみないと効果が出にくいとの言葉を信じ、臭いが気になっていても使い続けました。3ヶ月経ちましたが、脇汗で服が湿っていても臭いが気にならなくなって来ました。今も体調によっては臭いが出てしまう事もありますが、人に迷惑をかけるほどの強い臭いはあまり出なくなりました。

36歳/女性
小学生の子供のために
子供にも安心して使うことができています。極稀に、軽く臭いを感じることはありますが、使い続けることでかなり効果が出ていると思います。子供が笑顔で学校生活を送れているのは、ラポマインのおかげです。

22歳/女性
継続して使っています
少しずつよくなってきたけどまだまだにおいます。何本使えば気にならなくなるのか不安になってきました。旅行で貯金しなくてはいけないので他のお手頃なデオドラントに乗り換えようと思います。

41歳/女性
薬局と大差なし
この値段を毎月払うほどの効果はありませんでした。ドラッグストアの物とさほど変わりはありません。やはり通販系、定期便系の物や高価すぎる物、口コミナンバー1等と謳うステマ広告が多い物は使いたくないです

 

⇒ラポマイン 嘘じゃなく本当に女性のワキガ効果があるという理由はこちらから!